お姫様小説談話室

忍者AdMax
Custom BBS     
 Home     Post     Search     Log     Admin

お姫様倶楽部のBBSです。サイトの感想や雑談などにご利用下さい。
なお、投稿スパム対策のため、一部の投稿は管理人が確認してからの掲載となります。

This bulletin board system is installed for the readers of the Ohimesama club.
Unrelated posts will be deleted on sight.Advertisements will be deleted likewise.
Please post your messages in Japanese.


 同人ノベル「お姫様処女陵辱」ダウンロード発売開始    No.: 121    [返信]
Name: 管理手伝い    Date: 2017/11/09(Thu) 10:08
URL: http://ohimesamaclub.com/
長らく公開中止でした「クラリス姫の冒険」を再掲載しております。
http://ohimesamaclub.com/novel/bouken/

また、この作品を元にしたCGノベル「お姫様処女陵辱」もDMMで配信開始いたしました。

是非ご覧ください。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_119926/10799-018

 スパム投稿を一括削除しました。    No.: 120    [返信]
Name: 管理手伝い    Date: 2017/10/28(Sat) 15:15
URL: http://ohimesamaclub.com/
この掲示板のスパム投稿を一括削除しました。

コレに伴って、一部の「表示保留になっていた一部のスパムはない記事」が、巻き添えを食う形で削除になっている可能性があります。

お許しいただければ幸いです。

 ドメイントップをちょっとおしゃれ目にしてみました。    No.: 119    [返信]
Name: 管理手伝い    Date: 2017/10/28(Sat) 15:00
URL: http://ohimesamaclub.com/
滅多に表示されないohimesamaclub.comの一番トップのページを、お姫様倶楽部らしからぬオシャレデザインにしてみました。

このページのみレスポンシブルなので、スマホでアクセスしても見やすい感じになります。

 為政者とは    No.: 118    [返信]
Name: すごい漢    Date: 2016/03/20(Sun) 11:11
小説「オーバーロード」なんかを見てみると、鮮血帝と呼ばれる、内政に関しては
完璧ながらも、旧貴族勢力や不要な存在をどんどん切り捨てまくり恐れられた
人物や、それとは別の国には政治はまともだけど人格最悪といった、マキャベリズムの
権化のような“お姫様”が存在していますが、それってちょうど、この
HPの「魔戦姫」と、正反対の存在な気がしてなりませんがw


そういう人達なら、何らかのかたちで魔戦姫達と対峙した場合、きっと
こんな風にばっさり切り捨てるのでしょうが…!


“「悪」だと。笑わせるな魔界のフリークス風情が!その「悪」でこの現世が滅びてしまうというのなら、所詮人間という種の限界だったという事だ。お前達のような(為政者という観念において)敗け犬くずれに手助けしてもらう必要はない!”

 ふと思ったけど…    No.: 117    [返信]
Name: すごい漢    Date: 2016/03/20(Sun) 10:54
>魔戦姫伝説(ミスティーア・炎の魔戦姫)第2話.伏魔殿の陰謀7

これ見て思ったけど、見方によってはアマゾネス一族って過去に何かがあって
敵対部族達も、その因縁と遺恨を晴らすべくあえて「胡散臭い」海外の軍と
後先の事(アマゾネスが倒されたら今度は自分達の番)には敢えて目を瞑って
結託し、旧来の遺恨を晴らす為にアマゾネス達を襲った…とも解釈出来るんですが。


基本的に略奪や簒奪を潔しとしなかった、のちの漢帝国高祖劉邦でさえも
宿敵・項羽の本拠地に攻め込んだ際には、略奪放火等々、このHPの悪人
よろしく、好き放題やった逸話がありますし(ただしこの後戻って来た
項羽により、劉邦の軍勢は総崩れになりましたが)。

そしてこれには実は理由があり、その以前、項羽は戦争を起こした各地で
その一般市民に対し、虐殺略奪当たり前で行動していて、前述の劉邦の
軍勢には、そのときの被害者達が多数参戦していたというわけです。


それを考えると、一概にレシフェ達が全面的に正しいとも、限らないと
おもえてしまうのですが…!?

 冬コミ、受かりました。    No.: 116    [返信]
Name: 神光寺かをり    Date: 2015/12/17(Thu) 16:15
一般向けページの中の人です。

この度、サークル名「銭さん家」名義で、冬コミに当選いたしましたことを、大分遅ればせながらご報告いたします。

配置は
「水曜日(2015年12月30日/二日目)東地区"ペ"59a」
となります。

よろしくお願いします!
http://jhnet.sakura.ne.jp/petit/

1ヶ月以上の間、三日目水曜日を12/29であると誤認していた阿呆とは私のことです。
サークルチケット確認して良かった……。

 オーロラ姫の「動くジグソーパズル」    No.: 115    [返信]
Name: 管理人    Date: 2015/09/20(Sun) 18:42
URL: http://ohimesamaclub.com/butou/jigsaw_flash/index.html
フラッシュムービーでオーロラ姫のイラストがウニウニ動くジグソーパズルを作りました。
連休のちょっとした隙間時間にどうぞ。

モロではないもののエロ&暴力的なので、
18歳未満はアクセスNGでお願いします。
http://ohimesamaclub.com/butou/jigsaw_flash/

 掲示板のURLが変わりました。    No.: 114    [返信]
Name: 管理人    Date: 2015/09/06(Sun) 17:44
URL: http://ohimesamaclub.com/novel/
新しいURLは
http://bbs.ohimesamaclub.com/
となります。

なお、旧URLへアクセスすると、自動的に新URLへ転送されますので、
ブクマ・リンクの変更は慌ててなさらなくても「利用上の問題」はないかと存じます。

ただし、RSSのURLも以下の通り変更になっておりますので、
http://bbs.ohimesamaclub.com/sunbbsrss.cgi
RSSリーダーなどの設定は、出来るだけお早めにねがいます。

 「クレール 光の伝説」一般向けシリーズ【銭王】の「5」をアップしました。    No.: 113    [返信]
Name: 神光寺かをり    Date: 2015/09/06(Sun) 09:51
URL: http://jhnet.sakura.ne.jp/petit/gensou/cb/
 一人の将校の腰が――昨日山道でそうであったのと同様に――、彼自身の身体を支えることを放棄した。
 ブライトは大柄を縮めて、必死の形相で失禁を堪えているらしい尻餅将校の耳元に口を近づける。
 人々の嘲りが混じったざわめきの中でも、どうにか聞こえる程度の小さな声が、将校の耳に聞こえた。
「お戻りが嫌だと言うのなら、ちょいと時間を割いて頂いて、俺様と予選をしてくれた相手として、俺様の予選突破を証言して宣誓してくれると嬉しいンだがね」
 それはつまり、自分たちが軍の装備品を勝手に持ち出して宿営を抜け出し、民間人に暴力を振るった挙げ句、惨めに負けたということを、万人の前で認める、という意味である。
http://jhnet.sakura.ne.jp/petit/gensou/cb/cb07/05.html

 鹿鳴館ドレス完全女装    No.: 112    [返信]
Name: xxx    Date: 2015/08/10(Mon) 00:09
鹿鳴館の貴婦人の姿になってみました(男の娘)
(ドレス、メイク、下着類、アクセサリー、帽子等に至るまで当時の婦人物にこだわった)
http://ameblo.jp/jidaiya-kyoto/entry-11340752590.html
http://ameblo.jp/jidaiya-kyoto/entry-11314853265.html

 【お姫様舞踏会Web】に、ミニゲームを1本追加しました。    No.: 111    [返信]
Name: 一般向け    Date: 2015/07/27(Mon) 20:17
URL: http://jhnet.sakura.ne.jp/butou/
【お姫様舞踏会Web(一般向け頁)】に、
ミニゲームを1本追加しました。

本編ゲームのオープニングを飾るフラッシュムービーが「動くジグソーパズル」なりました。

ピースの一つ一つがウニウニ動きます。
一見難しげですが、ピースが大きめなので、思ったほどは難易度が高くないがと存知ますです。
※個人の感想です。

↓ゲーム直リンク
http://jhnet.sakura.ne.jp/butou/p/jigsaw/f.html
※PC向けです。モバイル端末での動作は確認しておりません。

 スパム対策のため、一部メルアドのドメインを入力禁止にしました。    No.: 110    [返信]
Name: 管理人    Date: 2015/07/04(Sat) 11:52
いつもご利用ありがとうございます。
この掲示板はスパム対策を施していますが、
このところ対策をすり抜けるスパム投稿が増えております。
このため記事内容・メールアドレス欄・URL欄に
「gmail」のドメインが入力された場合、
投稿に反映されないように設定を行いました。

gmailユーザー様にはご迷惑をおかけ致しますが、
なにとぞご理解をお願い致します。

 スパム投稿を削除しました    No.: 109    [返信]
Name: 管理人    Date: 2015/07/04(Sat) 11:45
スパム投稿を削除しました

 スパム投稿を削除しました    No.: 108    [返信]
Name: 管理人    Date: 2015/06/03(Wed) 20:47
スパム投稿を削除しました

 「クレール 光の伝説(一般向け版)」シリーズ【銭王】更新しました。    No.: 107    [返信]
Name: 神光寺かをり    Date: 2015/05/16(Sat) 15:19
URL: http://jhnet.sakura.ne.jp/petit/
「あなたの手が欺瞞で汚されては困ります」
拗ねた眼差しで彼を睨んだ。その瞳の前にブライトの左の掌が突き出される。使い込んだ皮の指無手袋がギシリと音を立てた。
「この手のどこに、これ以上汚れて困るところがあるって言うンだ?」
ブライトは少しばかりわざとらしく、声を出して笑った。自分に道化の役を振らなければ、指のわずかな隙のからまっすぐに突き刺さる澄んだ瞳の鋭さに耐える事ができない。
それにおそらくは、
『実際、俺の手は相当血塗れている』
と、彼は確信していた。
----
「クレール 光の伝説」シリーズ【銭王《ドゥニエ・デ・ロワ》】の「4」をアップしました。
http://jhnet.sakura.ne.jp/petit/gensou/cb/cb07/
----
お姫様倶楽部Petit
http://jhnet.sakura.ne.jp/petit/

 スパム投稿を削除しました    No.: 106    [返信]
Name: 管理人    Date: 2015/04/22(Wed) 18:13
スパム投稿を削除しました

 「クレール 光の伝説(一般向け版)」シリーズ【銭王】更新しました。    No.: 105    [返信]
Name: 神光寺かをり    Date: 2015/01/30(Fri) 22:58
URL: http://jhnet.sakura.ne.jp/petit/
「久方ぶりに楽しい夢を見られました」
 故国を失って以来、微睡んでも夢など見ないか、酷い悪夢ばかり見ていた。
----
「クレール 光の伝説」シリーズ【銭王《ドゥニエ・デ・ロワ》】の「3」をアップしました。
http://jhnet.sakura.ne.jp/petit/gensou/cb/cb07/
----
お姫様倶楽部Petit

 Dlsiteレビュー機能仕様停止しました    No.: 104    [返信]
Name: お姫様倶楽部    Date: 2015/01/14(Wed) 14:08
Dlsiteレビュー機能仕様停止しました。感想に対してお返事できないのは不完全なシステムだと考えているからです。★文句いったらほかにいけといわれた。★お客さんのこと考えて久々に登録したわけだが・・・不毛だ
ご感想はこちらの掲示板にどうぞ、ポイントはつきませんけどね

 レビュー回答:クレール光の伝説:ミッドランド編 2    No.: 103    [返信]
Name: お姫様倶楽部    Date: 2015/01/14(Wed) 11:12
誤字のご連絡感謝します。
修正しましたので
再度ダウンロードしてください
ありがとうございました

 レビュー回答:クレール光の伝説:ミッドランド編    No.: 102    [返信]
Name: お姫様倶楽部    Date: 2015/01/14(Wed) 11:08
レビュー感謝します
元ねたというか、オリジナルです。
詳しくは当サイト
クレール光の伝説第一章解説
http://ohimesamaclub.com/novel/plv/cc.html
クレール光の伝説第二章解説
http://ohimesamaclub.com/novel/plv/2cc.html
ご覧ください

次のページ

記事No    削除キー