お姫様小説談話室

忍者AdMax
Custom BBS     
 Home     Post     Search     Log     Admin

お姫様倶楽部のBBSです。サイトの感想や雑談などにご利用下さい。
なお、投稿スパム対策のため、一部の投稿は管理人が確認してからの掲載となります。

This bulletin board system is installed for the readers of the Ohimesama club.
Unrelated posts will be deleted on sight.Advertisements will be deleted likewise.
Please post your messages in Japanese.


 Re[100]: お久しぶりです    No.: 101    [返信]
Name: 神光寺 雅    Date: 2014/10/17(Fri) 21:36
> 「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」ってアニメが始まったけどこれ凄いですねw
> いきなり1話めで皇女が異能者ということがバレて刑務所みたいな軍隊に送り込まれて肛門検査とか急展開すぎる
えのきさまご無沙汰しております!まだ未見でした!
みせていただきますね!

 お久しぶりです    No.: 100    [返信]
Name: えのき    Date: 2014/10/17(Fri) 21:24
「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」ってアニメが始まったけどこれ凄いですねw
いきなり1話めで皇女が異能者ということがバレて刑務所みたいな軍隊に送り込まれて肛門検査とか急展開すぎる

 一般向け版の「クレール」、新章連載開始しました。    No.: 99    [返信]
Name: 神光寺かをり    Date: 2014/09/09(Tue) 21:29
URL: http://jhnet.sakura.ne.jp/petit/gensou/cb/cb07/01.html
 柔らかい腐葉土に、人間を上から押しつけたような形の『穴』が開いている。
 そしてその中に、身体の前半分を地面にめり込ませた人間が、ぴったり填っている。
-----

全年齢版「クレール 光の伝説」の新編【銭王】「1」をUPいたしましたこと、ご報告申し上げます。

 ブクマ変更しました    No.: 98    [返信]
Name: kinshisho    Date: 2014/06/29(Sun) 19:18
Mail: qqqvwdd@utopia.ocn.ne.jpa
 お久しぶりでございます。
 ブクマ変更しました。
 去年は忙しくて更新止まったままですが、近々更新再開したいと思います。
 お姫様舞踏会2も新しいストーリー送らないといけませんね。
 では。

 『囚姫 地下室の淫戯』。    No.: 97    [返信]
Name: 神光寺雅    Date: 2014/06/04(Wed) 16:08
URL: http://ohimesamaclub.com/novel/books2/sample022.html
楠木りん先生の単行本少女迷宮から『囚姫 地下室の淫戯』前頁を送りします。いつものようにDMM様からのサンプル使用許可済みです。お姫様は少女マンガ風の絵柄が似合いますよね。
キルタイムさんで活躍中の漫画家さんです

 Re[94]: あけましておめでとうございます    No.: 95    [返信]
Name: 神光寺 雅    Date: 2014/01/07(Tue) 01:48
> あけましておめでとうございます。しばらくご無沙汰してましたけど今年もよろしくお願いします。

こちらこそご無沙汰しております

今年は創作活動の再開をしたいと思ってます
よろしくお願いいたします

 あけましておめでとうございます    No.: 94    [返信]
Name: えのき    Date: 2014/01/01(Wed) 22:47
あけましておめでとうございます。しばらくご無沙汰してましたけど今年もよろしくお願いします。

 どこかで見聞きしたような……    No.: 93    [返信]
Name: 神光寺かをり    Date: 2013/11/23(Sat) 11:25
URL: http://www.dlsite.com/books/dlaf/=/link/work/aid/dlaf001/id/BJ029785.html
「紅の薔薇騎士・クレール」
http://www.dlsite.com/books/dlaf/=/link/work/aid/dlaf001/id/BJ029785.html

まあ、クレールもクラリスも、実際にある名前ですから♥

 Re[91]: 無題    No.: 92    [返信]
Name: 神光寺雅    Date: 2013/06/15(Sat) 17:59
> こんなサイトを見つけました。
> http://www.hourglasscostumes.com/Costumes.html
これはいいサイトですね^^
最近は日本国内でもコルセット買える店が増えて
喜ばしいですが
やっぱり向こうのサイトはすごいですよね

 無題    No.: 91    [返信]
Name: ts-men    Date: 2013/06/12(Wed) 23:47
こんなサイトを見つけました。
http://www.hourglasscostumes.com/Costumes.html

 Re[89]: 本音    No.: 90    [返信]
Name: 神光寺雅    Date: 2013/05/21(Tue) 11:35
おしかりごもっともです
お知り合いのサイト様なので告知させて頂きました
ご不快でしたら申し訳ございませんでした
絵についても同様にご不快でございましたら
ご容赦ください

今後とも精進致しますのでよろしくお願い致します



> 他のサイトに広告の書き込みをするな
> サーバー移管トラブルったって、元々誰も閲覧してないぞ
> あれこれ理由を付けて人気サイトの掲示板に書き込みをして
> みっともないぞ
> まずはマトモな絵が書けるように修行しろ
> 金が取れる絵じゃないだろ
>
>

 お姫様クラブは素晴らしい    No.: 88    [返信]
Name: 匿名希望    Date: 2013/05/14(Tue) 20:14
サーバー移管トラブルを他のサイトにも書き込んで連絡してくれて、誠意あるなって感じです

 本音    No.: 87    [返信]
Name: 匿名希望    Date: 2013/05/13(Mon) 20:03
お姫様倶楽部おもしろくねえぞ!
お姫様倶楽部puremiumは最低だ!!
これで金を取ろうってのか?
下手な宣伝してるけど、中身はどうしようもない!!

 お姫様倶楽部は素晴らしい    No.: 86    [返信]
Name: 匿名希望    Date: 2013/05/13(Mon) 20:00
お姫様倶楽部は素晴らしい!
とくにお姫様倶楽部puremiumは最高です!!
もっと早く入会してれば良かった!!!
皆さんにもオススメです!!!!

 puremium復旧状況    No.: 85    [返信]
Name: 神光寺雅    Date: 2013/05/07(Tue) 11:42
URL: http://ohimesamaclub.com/puremium/
サーバー移管時のトラブルにより多くのデータがつながらなくなっていたpuremiumが復旧しております
完全ではありませんので、コーナー毎に。復旧済み
調整中のコメントが表示されております
ご迷惑をおかけしますが。よろしくお願いします
なお、会員様におきましては9月までの期間延長を行っております。
ご安心してご覧ください

 Re[83]: ミニゲームを1点追加しました。    No.: 84    [返信]
Name: お姫様舞踏会    Date: 2013/05/05(Sun) 21:46
URL: http://jhnet.sakura.ne.jp/butou/
一般向け版にもミニゲーを追加しました。

瑠璃色姫のジャンケンゲーム(一寸だけセクシー)
http://jhnet.sakura.ne.jp/butou/p/tori.html

ファミーユ姫のマインスイーパー2(一般向け)
http://jhnet.sakura.ne.jp/butou/p/sweeper/fam2.html

よろしくお願いします!

 ミニゲームを1点追加しました。    No.: 83    [返信]
Name: お姫様舞踏会【裏口】    Date: 2013/05/05(Sun) 21:44
URL: http://ohimesamaclub.com/butou/mine/fam2.html
お姫様舞踏会【裏口】に、大人向けミニゲーを1点追加しました。

ファミーユ姫のマインスイーパー【裏口版】
http://ohimesamaclub.com/butou/mine/fam2.html
ライフ制のマインスイーパーです。
機雷を避け、安全なパネルをすべて開ければステージクリアとなります。

ちょっとした時間つぶしにいかがでしょう?

 Re[81]: balletprincess    No.: 82    [返信]
Name: 神光寺雅    Date: 2013/04/25(Thu) 11:29
URL: http://ohimesamaclub.com/ballet/
balletprincessアドレス変更になっています
新しいアドレスは

http://ohimesamaclub.com/ballet/
表からのリンクも張り替えました



> 初めまして。
>
> 現在、balletprincessが開けません。
>
> どうなってますでしょうか。

 balletprincess    No.: 81    [返信]
Name: 長靴をはいたペロ    Date: 2013/04/12(Fri) 17:07
初めまして。

現在、balletprincessが開けません。

どうなってますでしょうか。

 Re[77][76]: 19世紀のブラジャー    No.: 79    [返信]
Name: 神光寺雅    Date: 2013/03/14(Thu) 00:39
> > 19世紀のブラジャー画像
> おまけ
> この本もご覧になって下さい(特にP10〜14)
> http://book.akahoshitakuya.com/b/4404028288

これは貴重な本ですね。タイトルが特に興味を引きます。
是非みてみます

 談話室に「RSS配信機能」を付けてみました。    No.: 78    [返信]
Name: 神光寺かをり    Date: 2013/03/05(Tue) 14:05
URL: http://jhnet.sakura.ne.jp/aska3/sunbbsrss.cgi
RSSのURLは
http://jhnet.sakura.ne.jp/aska3/sunbbsrss.cgi
です。
お手持ちのRSSリーダーに登録してご利用下さい。

 Re[76]: 19世紀のブラジャー    No.: 77    [返信]
Name: ts-men    Date: 2013/03/01(Fri) 14:04
> 19世紀のブラジャー画像
おまけ
この本もご覧になって下さい(特にP10〜14)
http://book.akahoshitakuya.com/b/4404028288

 19世紀のブラジャー    No.: 76    [返信]
Name: ts-men    Date: 2013/02/28(Thu) 23:56

 ロココスタイルのぬりえ。    No.: 75    [返信]
Name: 神光寺かをり    Date: 2013/02/28(Thu) 20:01
URL: http://jhnet.sakura.ne.jp/petit/book_index.html
ショーワノートのお姫様ぬりえの原画などもなさっておられる方(プロのぬりえ作家、というのでしょうか)のお姫様ぬりえが、
DLSiteで配信されているのを見つけたので、一寸ご紹介。

http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/dlaf001/id/RJ111131.html

 Re[73]: こんなのを見つけました    No.: 74    [返信]
Name: 神光寺雅    Date: 2013/02/25(Mon) 01:39
> 参考資料
> http://ksurep.kyoto-su.ac.jp/dspace/bitstream/10965/745/3/KMR_19_131.pdf

面白い資料ですね、日本における洋装下着の歴史はこうやって進んだのですね。
貴重な資料ありがとうございます

 こんなのを見つけました    No.: 73    [返信]
Name: ts-men    Date: 2013/02/20(Wed) 12:41

 談話室移転の動作確認テスト。    No.: 72    [返信]
Name: 神光寺かをり    Date: 2013/02/18(Mon) 16:12
URL: http://jhnet.sakura.ne.jp/aska3/
談話室移転の動作確認テスト書き込みです。
http://jhnet.sakura.ne.jp/aska3/

新談話室の正常稼働後、
旧談話室は使用できなくなります。

 サーバー移転ほぼ完了です    No.: 71    [返信]
Name: 神光寺雅    Date: 2013/01/26(Sat) 00:25
URL: http://ohimesamaclub.com/novel/
サーバー移転がほぼ終了しました。
日本語ドメインのサイトもまだ残っておりますが
まもなく消えますので、あたらしいアドレスにブックマークをお願いします

 さらに変更です    No.: 70    [返信]
Name: 神光寺雅    Date: 2013/01/24(Thu) 10:28
URL: http://ohimesamaclub.com/novel/gazo/rozetta3/rozettaplv.htm
新規サーバー会社の関係で日本語ドメインが使えなくなり、日本語ドメインは一度凍結します。
新しい移転先は下のアドレスです。いまはtopしか見えていません。よろしくお願いします

http://ohimesamaclub.com/

 Re[68]: サーバー移転作業中です    No.: 69    [返信]
Name: 神光寺雅    Date: 2013/01/18(Fri) 12:07
URL: http://ohimesamaclub.com/novel/gazo/rozetta3/rozettaplv.htm
> かねてよりご連絡致しましたとおり、サーバー移転作業中です。ドメインごとの移転ですので、アドレスに変更はございません。
> 今月末から2月上旬頃まで、若干の不具合があるかも知れませんがご了承ください。
> なお連絡用アドレスの変更がございます。
> TOPより告知致しますのでよろしくお願い申し上げます
> なお旧アドレス
http://ohimesamaclub.chat-jp.com/novel/
は完全に消えますのでご了承ください

 サーバー移転作業中です    No.: 68    [返信]
Name: 神光寺雅    Date: 2013/01/18(Fri) 12:06
URL: http://ohimesamaclub.com/novel/gazo/rozetta3/rozettaplv.htm
かねてよりご連絡致しましたとおり、サーバー移転作業中です。ドメインごとの移転ですので、アドレスに変更はございません。
今月末から2月上旬頃まで、若干の不具合があるかも知れませんがご了承ください。
なお連絡用アドレスの変更がございます。
TOPより告知致しますのでよろしくお願い申し上げます
なお旧アドレスは完全に消えますのでご了承ください

 幻のロゼッタ3    No.: 67    [返信]
Name: 神光寺雅    Date: 2013/01/17(Thu) 03:13
URL: http://ohimesamaclub.com/novel/gazo/rozetta3/rozettaplv.htm
お姫様倶楽部版ロゼッタ3の製作を再開しました
puremium限定版ですが。プロローグ部分は現在サイズ縮小して公開中です。

 サーバー移転    No.: 66    [返信]
Name: 神光寺雅    Date: 2013/01/12(Sat) 02:31
サーバー移転のため(サーバー会社廃業)ドメイン移転作業中。最悪またアドレス変更が在処も知れません。
早めにお知らせ致します

 Re[63]: 女の子の着替え    No.: 65    [返信]
Name: 神光寺雅    Date: 2013/01/12(Sat) 02:29
> 画像
> http://www.knowlesville.com/vintage/getting-dressed.html

ts-men さんいつもすてきな画像ありがとうございます^^
昔通りのモノを作ってるんですねまだ^^
最近はコルセットもブームなようで。楽天さんの
バナーすごいですよね^^

 Re[62]: 年賀CG    No.: 64    [返信]
Name: 神光寺雅    Date: 2013/01/12(Sat) 02:27
> 舞踏会の方はいかにもって感じでかわいいですね。
> 後ろを向いてる人は侍女かな?

侍女さんかとおもいます^^

> セレナ姫雨宿りの方はなんか廃工場っぽいですね、近代的。

色合いで廃工場に見えてしまいますね・・くずれかけの山小屋なんですが

感想ありがとうございますm(__)m


 女の子の着替え    No.: 63    [返信]
Name: ts-men    Date: 2013/01/07(Mon) 22:15

 年賀CG    No.: 62    [返信]
Name: えのき    Date: 2013/01/07(Mon) 17:18
舞踏会の方はいかにもって感じでかわいいですね。
後ろを向いてる人は侍女かな?
セレナ姫雨宿りの方はなんか廃工場っぽいですね、近代的。

 Re[57]: 無題    No.: 58    [返信]
Name: 神光寺雅    Date: 2013/01/04(Fri) 01:30
> 思ったより難敵ですね。完全ランダムがこれほど読めないとは…。

たしかに完全ランダムなので難しいです。
でも案外かんたんに攻略できる事もありますので
是非おためしください

 無題    No.: 57    [返信]
Name: えのき    Date: 2013/01/03(Thu) 13:09
思ったより難敵ですね。完全ランダムがこれほど読めないとは…。

 販売終了迫る    No.: 56    [返信]
Name: 神光寺雅    Date: 2013/01/03(Thu) 00:32
オーロラ姫年末年始スペシャル1月4日朝10時に販売終了です。多くのかたのご利用頂きありがとうございます。
まもなく終了ですので、お求めはお早めにお願いします

 お姫様舞踏会Webお年賀CG配布中です。    No.: 55    [返信]
Name: 神光寺2号    Date: 2013/01/02(Wed) 15:32
URL: http://jhnet.sakura.ne.jp/butou/
フリーADVゲーム「お姫様舞踏会Web」では
ただいまお年賀cg(一般向け版)を配布しております。
御笑納下さいませ。
http://jhnet.sakura.ne.jp/butou/icon/2013.html

 Re[53]: 謹賀新年    No.: 54    [返信]
Name: 神光寺雅    Date: 2013/01/02(Wed) 00:42
> あけましておめでとうございます。今年もいいお姫様に出会えますように…

明けましておめでとうございます^^
ただいま制作中のものがあり近日中にアップします
今年もよろしくお願い致します

 謹賀新年    No.: 53    [返信]
Name: えのき    Date: 2013/01/01(Tue) 17:02
あけましておめでとうございます。今年もいいお姫様に出会えますように…

 Re[51]: 2013年が幸多き年となりますように    No.: 52    [返信]
Name: 神光寺雅    Date: 2013/01/01(Tue) 15:43
>  皆様こんばんは、私は31日早朝に実家に帰ります。
>  ここの皆様にもよいお年となりますように。

あけましておめでとうございます。
帰省ですねご苦労様です。

 2013年が幸多き年となりますように    No.: 51    [返信]
Name: kinshisho    Date: 2012/12/30(Sun) 23:59
 皆様こんばんは、私は31日早朝に実家に帰ります。
 ここの皆様にもよいお年となりますように。

 ロゼッタ姫のジャンケンゲーム    No.: 50    [返信]
Name: 神光寺2号    Date: 2012/12/28(Fri) 19:23
URL: http://ohimesamaclub.chat-jp.com/butou/janken/rosetta_J.html
じゃんけんに勝つと、ロゼッタ姫様のお胸が見えちゃうミニゲーム(フリーゲーム)です。

なお、ロゼッタさんは童顔ですが、年齢的には大人なので、何の問題もありません。

ええ、問題ありませんとも。

こちらからどうぞ↓
http://ohimesamaclub.chat-jp.com/butou/janken/rosetta_J.html

 年末年始スペシャル    No.: 49    [返信]
Name: 神光寺雅    Date: 2012/12/26(Wed) 21:38
オーロラ姫年末年始スペシャルを1月4日までの限定で
販売致します。
特に孤島の魔窟第1部は今回のみの配信です。
よろしくお願いします
販売サイトはDMM、デジケットの二社です。
DMM
http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_054415/10799-001
デジケット
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0076056/AFID=piadeji/

 Re[47]: 確認しました    No.: 48    [返信]
Name: 神光寺雅    Date: 2012/12/26(Wed) 16:12
>  閲覧可能なことを確認致しました。
>  掲載ありがとうございます。

お返事遅くなりました。もしかして旧アドレスからみてましたか?現在確認して。閲覧可能でした

 確認しました    No.: 47    [返信]
Name: kinshisho    Date: 2012/12/22(Sat) 05:34
 閲覧可能なことを確認致しました。
 掲載ありがとうございます。

 無題    No.: 46    [返信]
Name: kinshisho    Date: 2012/12/19(Wed) 23:08
 おかしい……第10話だけどうやっても見ることができません。9話からアクセスしても見られません。
 何故でしょうか!?

 Re[44]: お姫様舞踏会2 第10話    No.: 45    [返信]
Name: kinshisho    Date: 2012/12/16(Sun) 18:06
> >kinsisyouさん
> とりあえず9話から行けば見られるようです。あとはリンク修正を待ちましょう。
>
> 撮影機材が2トン超とは相変わらずオーバースペックですね。
> しかし今回最大のオーバーテクノロジーはなんといってもTバックパンティw
> 和服の下着ってよくわからないし、ラインが出ない下着ということでこれをセレクトしたんでしょうが。

 おかしいですね……やはり見られません。因みに最近は和服でも下着の線が目立たぬようTバックは必須らしいですよ。専用の下着もあるようです。

 お姫様舞踏会2 第10話    No.: 44    [返信]
Name: えのき    Date: 2012/12/16(Sun) 10:12
>kinsisyouさん
とりあえず9話から行けば見られるようです。あとはリンク修正を待ちましょう。

撮影機材が2トン超とは相変わらずオーバースペックですね。
しかし今回最大のオーバーテクノロジーはなんといってもTバックパンティw
和服の下着ってよくわからないし、ラインが出ない下着ということでこれをセレクトしたんでしょうが。

 Re[42]: お姫様舞踏会2更新    No.: 43    [返信]
Name: kinshisho    Date: 2012/12/16(Sun) 06:51
> kinsisyou様からいただきました10話をupいたしました
> ありがとうございます
>
神光寺様、失礼ながら、その10話が何処にも見当たりません。何かございましたでしょうか!?

 お姫様舞踏会2更新    No.: 42    [返信]
Name: 神光寺雅    Date: 2012/12/13(Thu) 02:58
kinsisyou様からいただきました10話をupいたしました
ありがとうございます

 「新・SM小説書庫」サイト移転    No.: 41    [返信]
Name: 二次元世界の調教師    Date: 2012/10/13(Sat) 20:54
 いつも相互リンクでお世話になっております。この度「新・SM小説書庫」は新サイトに移行する事になりましたので、時間が取れる時に変更して頂けると幸いです。
(旧アドレス)http://remotecon.blog122.fc2.com/
(新アドレス)http://blog.livedoor.jp/nattolove-001/
(新RSS)http://blog.livedoor.jp/nattolove-001/index.rdf

「新・SM小説書庫」管理人 二次元世界の調教師

 お姫様舞踏会ツイッター    No.: 40    [返信]
Name: 神光寺雅    Date: 2012/10/10(Wed) 11:22
お姫様舞踏会webのツイッターができました
botです。ツイッターおもちの方はフォローを
してくださいね
お姫様の名前で呟くとお返事がもらえるかも
うらないもありますよ

https://twitter.com/ohimesama_butou

 Re[37]: ヴィクトリアン女装子?    No.: 38    [返信]
Name: 神光寺雅    Date: 2012/09/19(Wed) 03:23
この時代にも女装はあったのですね
貴重な資料ありがとうございました
> ヴィクトリア時代(1880年代)の女装本(今で言うオンナノコになりたい!みたいなの)一部?
> http://quinnmburgess.files.wordpress.com/2011/02/img_0475.jpg

 ヴィクトリアン女装子?    No.: 37    [返信]
Name: ts-men    Date: 2012/09/12(Wed) 00:17
ヴィクトリア時代(1880年代)の女装本(今で言うオンナノコになりたい!みたいなの)一部?
http://quinnmburgess.files.wordpress.com/2011/02/img_0475.jpg

 Re[35]: ミニゲ、作りました。    No.: 36    [返信]
Name: 神光寺かをり    Date: 2012/09/05(Wed) 15:41
ジャンケンに勝つと、乱れていた画像が復元されてゆく、
脱がない野球拳「大人向け版」です。
http://ohimesamaclub.chat-jp.com/butou/janken/Clara_J.html

何故「大人向け」かというと、
湯気が少ないからです。
それなのに、あんまりエロくないという(苦笑)

 ミニゲ、作りました。    No.: 35    [返信]
Name: 神光寺かをり    Date: 2012/08/20(Mon) 20:44
URL: http://jhnet.sakura.ne.jp/butou/p/Clara_J.html
ジャンケンに勝つと、乱れていた画像が復元されてゆく、
脱がない野球拳です。
http://jhnet.sakura.ne.jp/butou/p/Clara_J.html

何故「脱がない」のかというと、
これ以上脱げないからです……。
それなのに、エロくないという(苦笑)

 Re[33]: ブログ始めました    No.: 34    [返信]
Name: 神光寺雅    Date: 2012/07/12(Thu) 00:12
ブログ開設おめでとうございます
後日リンクさせて頂きますね
頑張ってください
>  ここを訪問されている皆様へ。
>  今、私はこういうことをしてます↓
>
>  http://ameblo.jp/kinshisho/

 ブログ始めました    No.: 33    [返信]
Name: kinshisho    Date: 2012/06/24(Sun) 01:25
Mail: qqva4wdd@utopia.ocn.ne.jp
 ここを訪問されている皆様へ。
 今、私はこういうことをしてます↓

 http://ameblo.jp/kinshisho/

 Re[31]: うp確認しました    No.: 32    [返信]
Name: 神光寺雅    Date: 2012/06/13(Wed) 00:54
>  でもって、次が舞踏会のプレイベントにあたる晩餐会となります。果たしてどんな話になるのか。

投稿ありがとうございました
楽しみにしております頑張ってくださいね

 うp確認しました    No.: 31    [返信]
Name: kinshisho    Date: 2012/06/12(Tue) 22:23
Mail: qqva4wdd@utopia.ocn.ne.jp
 大変遅くなりまして申し訳ございません。
 でもって、次が舞踏会のプレイベントにあたる晩餐会となります。果たしてどんな話になるのか。
 改めて掲載ありがとうございます。

 Re[29][28]: お姫様倶楽部のURLが変わりました。    No.: 30    [返信]
Name: 神光寺雅    Date: 2012/06/12(Tue) 01:13
> ブックマーク更新しました。日本語ドメインという話もあったけど普通でしたね。
>

ブックマーク変更ありがとうございました
日本語ドメインなのですが
BBSなどCGiに書き込むときは
日本語ドメインが使えません

http://ohimesamaclub.com/novel
の変換したのがお知らせしたアドレスです
よろしくお願いします

 Re[28]: お姫様倶楽部のURLが変わりました。    No.: 29    [返信]
Name: えのき    Date: 2012/06/11(Mon) 19:16
ブックマーク更新しました。日本語ドメインという話もあったけど普通でしたね。

 お姫様倶楽部のURLが変わりました。    No.: 28    [返信]
Name: 神光寺かをり    Date: 2012/06/08(Fri) 10:06
URL: http://ohimesamaclub.com/novel/
毎度おなじみ雑用係の下っ端です。

表題の通り、お姫様倶楽部のURLが変わりました。
と云いますか、今まで
ohimesamaclub.chat-jp.com

お姫様倶楽部.com(xn--t8jy47g8ugu9p7mar94q.com)
のどちらからでもアクセスできるようになっていたものを、
お姫様倶楽部.com(xn--t8jy47g8ugu9p7mar94q.com)
だけに統一した、と云う形でございます。

リンク・ブックマークの変更をお願いします。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 掲示板の設定変更    No.: 27    [返信]
Name: 神光寺かをり    Date: 2012/05/17(Thu) 17:40
URL: http://ohimesamaclub.chat-jp.com/petit/
毎度おなじみ雑用係の下っ端です。

相変わらずこの掲示板への海外からのスパム投稿目的の機械的アクセスが大層なご訪問数となっております。
この掲示板は「スパム投稿は表示されない」システムではありますが、
それでもアクセスされればcgiは動き、サーバーに無駄な不可を掛けることとなります。

そこでこれらのプログラム様に丁重なお断りを致すべく、
掲示板cgiのファイル名を変更いたしました。
(単純ですが、実は一番有効的なスパム避け法だったりします)

この処置に伴い、書き込みフォーム回りのURLが変更になっております。
ブラウザキャッシュや各種検索エンジンのアーカイブなどからアクセスした場合、フォームが表示されないことがあります。

そのような場合は、一度↓
http://jhnet.sakura.ne.jp/aska3/
↑こちらのページを読み込み直してから、
再度書き込みフォームにアクセスしてみてくださいませ。

ついでに一般向けページの方で、
お姫様全く登場せず、な時代小説を更新しましたので、
ご興味のあられる方は是非ご訪問を。
http://jhnet.sakura.ne.jp/petit/history/sanada/chiisagata/

 Re[25]: アンワージーの奴隷姫    No.: 26    [返信]
Name: 神光寺雅    Date: 2012/04/30(Mon) 23:30
ムゴさん
書き込みありがとうございます
確認して修正しますしますしばらくお待ちください

> すいません
> アンワージーの奴隷姫をプレイしようとすると
> 内部エラーが発生しました(12)、と出てプレイできません
> どうすればいいのでしょうか?

 アンワージーの奴隷姫    No.: 25    [返信]
Name: ムゴ    Date: 2012/04/30(Mon) 00:51
すいません
アンワージーの奴隷姫をプレイしようとすると
内部エラーが発生しました(12)、と出てプレイできません
どうすればいいのでしょうか?

 Re[23]: 無題    No.: 24    [返信]
Name: 神光寺雅    Date: 2012/04/18(Wed) 01:53
> こんなの見つけましたよ
> http://shop.americanwave.jp/?pid=33530727
ts-men さんまたしてもありがとうございます
これは本当にお姫さまがはいていてもおかしくないようなドロワースですねw
1880年代、大変珍しい、ビクトリアンのパンタロン/下着ということですが本当に残っているとは
著名な方以外の物で残っているのはとても貴重ですね
情報提供ありがとうございましたm(__)m

 無題    No.: 23    [返信]
Name: ts-men    Date: 2012/04/15(Sun) 23:26
Mail: zkn02ty7a@ezweb.ne.jp
こんなの見つけましたよ
http://shop.americanwave.jp/?pid=33530727

 Re[21]: 無題    No.: 22    [返信]
Name: 神光寺雅    Date: 2012/03/19(Mon) 03:03
> ご参考にどうぞ
> http://www.lingerie-import.com/colum10.html
> http://www.three-dimensions.co.jp/blog/081216.html

貴重な資料ページお知らせ頂きありがとうございます
そうですか・・秀吉が淀君に西洋ドレスを着せたシーンがどこかの戦国物ドラマで見たような気がします。
また何かご存じでしたらお知らせいただけたら幸いです

 無題    No.: 21    [返信]
Name: ts-men    Date: 2012/03/07(Wed) 00:12
Mail: zkn02ty7a@ezweb.ne.jp

 『小説・体験談更新掲示板』開設のお知らせ    No.: 20    [返信]
Name: 「愛と官能の美学」Shy    Date: 2012/03/02(Fri) 01:45
URL: http://homepage1.nifty.com/shy/index.htm?29
管理人様、皆様、いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」のShyです。
この度『小説・体験談更新掲示板』を弊サイトトップページに開設しました。
小説更新時の広報用としてご活用いただきたくご案内に参りました。
なお、官能小説以外の非年齢制限小説も書込みが可能となっております。
皆々様のご来訪をお待ちしております。

 Re[17]: 荒ぶる欲望の果てに    No.: 19    [返信]
Name: 神光寺雅    Date: 2012/02/28(Tue) 02:32
えのきさん
言い回しも含めて修正しておきました
久しぶりで、語彙不足を痛感しております。
この章もあとわずかで、次へと続く予定です
どちらにしてもラストの決まっているお話を
膨らませるのも容易ではないです
おっとと・・笑


> なんだか久しぶり。ようやく鼠が根性出したか。
>
> あと細かいことだけど"ミルは胸元から鍵の束を取り出し、ネズミによく見えるように見せた。"だけカタカナになってました。

 Re[15]: 女神の船首像    No.: 18    [返信]
Name: kinshisho    Date: 2012/02/27(Mon) 22:34
> お姫様舞踏会2・第8話の女神の船首像ですがやっぱり裸身像でないといけませんねw
> 女神像いえば古くは銀河鉄道999の鉄郎の母の剥製みたいに手足を埋め込まれた姿勢ってなんていうんですかね?
> 壊血病帽子の食物は意外と当時と変わらないんですね。
> もっとスイーツ(笑)な物を予想してました。

えのき様

 船首像といえばやはり代表格は女神、それも裸身の女神像ですよね。因みにロールスロイスのあのパルテノン神殿を思わせるグリルの上に立つマスコットも初期は限りなく裸身に近い女神像でした。
 でもって、当時はまさに船乗りにとって恐怖の病であった壊血病。
 ライムを食べることで予防できることがわかってから、イギリスの船員は皆これを口にしていたのでライミーという名称があります。
 また、ドイツ人の蔑称であるクラウツも恐らくはキャベツの酢漬け(ザワークラウト)を食べていたところから付いたと思われ。ザワークラウトもビタミンCを豊富に含むので壊血病予防には有効です。

 荒ぶる欲望の果てに    No.: 17    [返信]
Name: えのき    Date: 2012/02/27(Mon) 17:19
なんだか久しぶり。ようやく鼠が根性出したか。

あと細かいことだけど"ミルは胸元から鍵の束を取り出し、ネズミによく見えるように見せた。"だけカタカナになってました。

 Re[15]: 女神の船首像    No.: 16    [返信]
Name: 神光寺雅    Date: 2012/02/27(Mon) 00:20
船首像のポーズはどれも決まってますね
名前までは考えたことがなかったです


> お姫様舞踏会2・第8話の女神の船首像ですがやっぱり裸身像でないといけませんねw
> 女神像いえば古くは銀河鉄道999の鉄郎の母の剥製みたいに手足を埋め込まれた姿勢ってなんていうんですかね?
> 壊血病帽子の食物は意外と当時と変わらないんですね。
> もっとスイーツ(笑)な物を予想してました。

 女神の船首像    No.: 15    [返信]
Name: えのき    Date: 2012/02/26(Sun) 12:49
お姫様舞踏会2・第8話の女神の船首像ですがやっぱり裸身像でないといけませんねw
女神像いえば古くは銀河鉄道999の鉄郎の母の剥製みたいに手足を埋め込まれた姿勢ってなんていうんですかね?
壊血病帽子の食物は意外と当時と変わらないんですね。
もっとスイーツ(笑)な物を予想してました。

 無題    No.: 14    [返信]
Name: 神光寺かをり    Date: 2012/02/23(Thu) 14:19
URL: http://ohimesamaclub.chat-jp.com/petit/
下っ端です。

メールフォーム経由のスパムメールさんに対応するため、
メールフォームスクリプトの変更を行いました。

新しいメルフォには「画像認証」がついきました。
ご面倒ですが、宜しくご協力くださいませ。

新メルフォへの入り口はこちらです↓
http://jhnet.sakura.ne.jp/mail_hime/postmail.html

以上、下っ端でした。

 リク考えてみますね    No.: 13    [返信]
Name: kinshisho    Date: 2012/02/21(Tue) 22:20
 こんばんは、神光寺様。
 こちらこそ、新年の挨拶もなく失礼しました。
 おかしいですね、7-2が掲載されておりませんが。
 でもって、リクエストについては前向きに検討いたしますね。
 失礼しました。

 お久しぶりです    No.: 12    [返信]
Name: 神光寺雅    Date: 2012/02/16(Thu) 03:17
ブロック崩しもはやっていましたね
いまはクイックスの人気が高いのでクイックスで作りました
web無料ゲームではかなり人気が高いようですよ

 クイックス    No.: 11    [返信]
Name: えのき    Date: 2012/02/14(Tue) 17:48
クイックス懐かしいですね。昔これと同じように脱衣ブロック崩しとか流行ってませんでした?

 クイックスゲーム    No.: 10    [返信]
Name: 神光寺雅    Date: 2012/02/12(Sun) 19:23
大変ご無沙汰しております。年初当初よりの風邪によりお返事が遅くなりましたことお詫び申し上げます。
二年越しでやっておりましたお姫様倶楽部SMの準備作として、クラリス姫クイックスゲームを作成致しました。
是非あそんでやってくださいませ

 返信    No.: 9    [返信]
Name: kinshisho    Date: 2012/02/06(Mon) 22:49
Mail: qqva4wdd@utopia.ocn.ne.jp
 実はパワステ自体はかなり以前から開発されていて、開発したフランス人技術者がアメリカのGMに持ち込むもその価値を認められず採用されなかったのが事実で、アメリカで広く採用されるようになるのは1950年代からで、ATの普及とほぼ同時進行でした。
 意外に思うかもしれませんが、シトロエンでは戦前から一部のモデルで採用が始まっていたようですよ。
 リムジンって、間近で見ると長さや幅もですが、特に最初からリムジンとして作られたモデルとなると高さも結構あってまるで小山が走っているように見えます。
 でもって、昔は頑丈なフレームの上に車体を載せるスタイルが主流ですから車体がジュラルミン製でも3.4tというのは強ち有得ない数値ではないと思います。
 もしスチール製なら今回登場している超大型のリムジンだと4tを軽く超えているでしょうねえ。
 あと、昔は構造解析などは採用されていないので無駄な重量を抱えているのも重たくなる原因の一つだと推測されます。
 因みに現代でも乗用車ベース改造の本格的なリムジンだとやはり車重は軒並3t前後はありますね。

 お姫様舞踏会2(第7話)    No.: 8    [返信]
Name: えのき    Date: 2012/02/05(Sun) 14:02
パワステってそんな昔からあったのか。実際リムジンって間近で見るとものすごく馬鹿でかいですよね。
最後の行
>ジュラルミンを始めとした軽合金を随所に採用しているとはいえ重量3.4っ と

は3.4トンでいいのかな?

 2012年、明けましておめでとうございます    No.: 7    [返信]
Name: kinshisho    Date: 2012/01/03(Tue) 12:02
Mail: qqva4wdd@utopia.ocn.ne.jp
 皆様、新年明けましておめでとうございます。
 でもって、えのき様、ストーリーへのレス遅れまして申し訳ありません。
 因みにストーリーもようやくメインに向かって動き始めることに。因みにメインが終わってこれで終わりではなく、更なる展開を考えております。

 おめでとうございます    No.: 6    [返信]
Name: えのき    Date: 2012/01/02(Mon) 13:58
こちらこそことよろ〜

 明けましておめでとうございます。    No.: 5    [返信]
Name: 神光寺かをり    Date: 2012/01/02(Mon) 12:45
URL: http://ohimesamaclub.chat-jp.com/petit/
下っ端です。

旧年中はひとかたならぬ御高配にあずかり誠にありがとうございました。
今年も佳き年でありますよう心よりお祈りいたしております。本年もよろしくお願い申し上げます。

以上、万事堅苦しい下っ端でございました。

 リンク修正しました    No.: 4    [返信]
Name: 神光寺雅    Date: 2011/12/12(Mon) 20:56
掲示板のシステムが古くなってアップデートされなくなっておりましたので、新しいシステムに変更しました。業者の流し込みはしつこいですからね

リンク切れお知らせありがとうございまはお姫様倶楽部が独特のhtm拡張子を多用していたことがあって、混在してしまいました
修正しました

 お姫様舞踏会2(第六話)    No.: 3    [返信]
Name: えのき    Date: 2011/12/11(Sun) 13:12
おお、掲示板が変わりましたね。最近業者のスパムが酷かったからなあ。
お姫様舞踏会ですがあの車ハイパワー過ぎw当時の舗装されてない路面だったら脱輪しかねないのでは。
いよいよ温泉・盗賊と出てきて今後の展開は?
あと6話から6-2話へのリンクが繋がってませんでした。

 掲示板のスクリプトを変更しました。    No.: 2    [返信]
Name: 神光寺かをり    Date: 2011/12/10(Sat) 16:09
URL: http://jhnet.sakura.ne.jp/aska3/
神光寺“下っ端”かをりです。

お姫様小説談話室(掲示板)ですが、
残念なことに、このところパスワードチェックを乗り越えてくる
スパム投稿が増加しております。

そこで、より強固なスパム対策が施された掲示板スクリプトへの移行を行いました。

新しい掲示板のURLは以下の通りです。
http://jhnet.sakura.ne.jp/aska3/
(つまり、この掲示板です)
旧掲示板は投稿・閲覧出来なくなっておりますので、
こちらの新しい掲示板をご利用ください。

旧掲示板のログは以下でご覧いただけます。
http://jhnet.sakura.ne.jp/aska3/log.html

なお、新しい掲示板に搭載されているスパム対策は、大変強固なモノであるため、
一般の投稿であっても、記事の即時反映が行われない場合があります。
あらかじめご了承くださいませ。

 テスト    No.: 1    [返信]
Name: 神光寺かをり    Date: 2011/12/10(Sat) 15:50
URL: http://ohimesamaclub.chat-jp.com/petit/
動作確認のための書き込みです。

前のページ

記事No    削除キー